ベドキアン社「第1回ディストリビューターサミット」 参加いたしました

当社は、2023年4月中旬にグローバルパートナーであるベドキアン社の本社にて「第1回ディストリビューターサミット」に出席しました。

コネチカット(アメリカ)の本社にて3日間に渡り、施設の見学やディスカッションを通じて彼らの経営方針や今後の経営戦略について深く知ることができた良い機会となりました。また、フレーバーやフレグランスのデモンストレーションをパフューマーの方々より近年のトレンドや最新のおススメ商品をご紹介いただけました。

また、各ディストリビューターはそれぞれの国を担当しているカスタマーサービスチームと直接会う時間も設けられ、日々の業務の相談や意見交換の時間をいただけました。ベドキアン社は「各国のディストリビューターが最終顧客の要求を満たすために必要なものを揃えるために、どのようなサービスを提供すればよいかを理解するために、このようなミーティングを設けた。」と話しております。

ベドキアン(Bedoukian)社とはコネチカット州に拠点を置き、約50年間の豊富な経験と実績を誇る業界屈指のアロマケミカルメーカーです。香料に特化した高品質なフレーバーやフレグランス素材を多数取り揃えています。詳細については当社HP「グローバル・パートナー」かベドキアンHPよりご確認いただけます。