「第7回”日本の食品”輸出EXPO」に出展いたしました。

当社は2023年6月21日(水)~23日(金)に東京ビックサイトにて開催された「第7回”日本の食品”輸出EXPO」にグローバルパートナーであるCitrougo社とともに、ゆずとライムについてのPRブースを合同出展いたしました。3日間でおよそ23,000人以上の来場者があり、昨年より多くの方にお越しいただきました。(2022年来場者:およそ18,800人以上)

当ブースでは今回の出展においてメインとなったゆずとライムのご紹介はもちろん、ゆず果汁の試飲やエッセンシャルオイルのテイスティングをご体験いただきました。ご来場のお客様からも大変ご好評いただきました。詳細についてはこちらのイベントページをご参照ください。https://event.daisyo-sales.co.jp/

レストラン、製菓、食品加工など幅広い業種のお客様との交流/商談、他ブースでの情報交換を通じてとても有意義な時間となりました。この度の出展を通して日本のゆずの周知が達成でき、これをきっかけに様々な業態のお客様と良好な関係を築いていけるよう、積極的に営業活動に努めてまいります。