会社ホームページリニューアルとコーポレートロゴ変更について

株式会社ダイショウーのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当社ではホームページのリニューアルとロゴマークの変更を行いました。

 

①会社ホームページのリニューアル
今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

グローバルパートナー各社の協力のもと、当社が取り揃えている幅広い香料を簡単に検索できる機能により、皆さまに少しでも多くの選択肢と新たな香りとの出会いのお手伝いができればと考えております。
また、当社の情報だけではなくグローバルパートナー各社の最新商品情報や世界の香料関連情報を定期的に「コラム」コーナーにて更新していく予定です。

 

②コーポレートロゴマーク変更について
『「香り」という事業活動を通じて、心豊かな経済社会の発展に貢献します。』の経営理念の基、サスティナブル社会におけるパーパスを具現化する為にコーポレートロゴを刷新します。

オーガニックでやさしさのある丸みを帯びたフォルムは、開放的で有機的なグローバルビジネスを展開する当社のこれからをイメージし、先代から受け継がれた商いにおける信頼感を線の太さとバランスで強調し、フレッシュな香りのエッセンスをアイコニックに表現しました。
※新しいロゴマークへ順次変更して参ります。商品や書面等、しばらくは新・旧ロゴマークが混在致しますがご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

【コーポレートロゴ2色】

 

 

【シンボルマーク2種】

 

 

皆様にご満足いただけるサイト作りを目指してまいります。
今後とも株式会社ダイショウーをよろしくお願い申し上げます。