IFEATへ参加のお知らせ

この度株式会社ダイショウーはIFEAT(The International Federation of Essential Oils and Aroma Trades)にOrdinary Memberとして参加することになりました。

IFEATとは1977年に設立されたフレーバー、フレグランス、アロマテラピーといった香料の生産、加工、取引、製造に携わる企業からなる業界団体です。小規模な家族経営企業から大規模な多国籍企業まで幅広い会員企業で構成されており、その会員数は70カ国・668社になります。運営は会員企業から選出された執行委員会によって無償で行われています*。さまざまな活動を通じて世界のあらゆる地域における会員の利益を促進し、保護することを目的に活動しております。

主な活動の一例として毎年開催されるIFEATの国際会議があります。現在では会員をはじめ香料業界に属する多くの関係者が集まる重要な年次会議にまで発展しており、他に類を見ないビジネスコミュニケーション・コネクション作りの機会を提供しています。

 

今後はIFEATのメンバーの一員として業界の世界トレンドや傾向に常にアンテナを張り、情報収集を行い、社員、お客様、グローバルパートナーの皆さまに還元できるよう努めてまいります。今後とも株式会社ダイショウーをよろしくお願い申し上げます。

 

*IFEATの詳細についてはこちら:https://ifeat.org/