「IFEAT 2022 Vancouver Conference」 出席のお知らせ

コロナウィルスによる世界的なパンデミックにより、これまで2回延期されていたIFEAT Conferenceが10月にバンクーバー(カナダ)で開催されます。3年ぶりの開催となる今回のカンファレンスは今年4月に参加受付が開始され、既に約850名以上の参加者が現地参加する見込で、大きな期待が寄せられております。(2022年7月末現在)
株式会社ダイショウーも出席し、加盟企業との交流を図ってまいります。

本イベントは2022年10月9日から13日まで、ウェスティン・ベイショア・ホテルにて開催されます。5日間に渡り様々な加盟企業や有識者による講演やワークショップの実施、会場の至る所に設置されているミーティングスペースを利用した商談や情報交換を世界各国の香料関係企業と行えるイベントとなっております。また直接参加できない企業のために、今回より新しくWhovaイベントプラットフォームとモバイルアプリにてオンライン参加が可能になり、参加企業のステータス(現地参加かオンライン参加か)を簡単に識別することができます。

会議長であるアラン・ブラン氏は開催に先立ち以下のようにコメントしております。
「本イベントの開催は長いパンデミック時代を乗り越えようやく実現したもので、皆さまにとって有意義で最高な時間になることでしょう。私たちの業界は知覚経験で発展してきました。今回のカンファレンスは皆様にとって新しい香りやビジネスの発見の場となると期待しております。」

「IFEAT 2022 Vancouver Conference」についての詳細は下記サイトよりご確認いただけます。https://conference.ifeat.org/

IFEATとは1977年に設立されたフレーバー、フレグランス、アロマテラピーといった香料の生産、加工、取引、製造に携わる企業からなる業界団体です。小規模な家族経営企業から大規模な多国籍企業まで幅広い会員企業で構成されており、その会員数は70カ国・668社になります。運営は会員企業から選出された執行委員会によって無償で行われています。さまざまな活動を通じて世界のあらゆる地域における会員の利益を促進し、保護することを目的に活動しております。https://ifeat.org/